Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

料理レッスン

2012年12月22日 | 料理レッスン

 



NOBU先生のサンタさん素敵~

 




「蕪のスープ」とっても優しいお味でした。
こんなに簡単に作れるなんて(*^^)v
我が家の定番にしたいスープでした。

 

 

************ ************

 

 



サーモンのマリネ
デイルの入ったソースが、さっぱりして美味しかった

 

 

 


***********************************



 



ミートローフ

 



ミートローフ、作ったことのないお料理ですが
ひき肉でこんなに美味しく、オシャレにできるのが素敵です。

付け合せにとパスタをササット作られる先生、流石です。

 

 

   

お部屋も、クリスマスバージョンで可愛い^^

 



出来上がった お料理を囲んでの お食事・・・
楽しいお話で盛り上がります。

 



何時も、素敵な献立を考えていただいて、ありがとうございます。
感謝しています。

 

 

今回、写真が、うまく撮れてなくてごめんなさい(^^ゞ

****************************************************** 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿