Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (アルママ)
2007-08-12 11:47:20
毎日暑いですね。
久しぶりの娘さんとの楽しい日をお過ごしのことと思います。

「わけあり金魚さん」とても涼しげに良く撮れていますね。

お互いに夏ばてしないように、気をつけて過ごしましょう。
返信する
残暑お見舞い (hideko)
2007-08-12 21:28:19
アルママさん、こんばんは~♪
暑いですね~~

娘の久しぶりの、明るい笑顔が、とても嬉しかったです。
楽しい日々でしたが、帰ってしまいました。
金曜日に空港まで送っていったのですが、泣きたいくらい寂しかったです。

夏祭りの金魚すくいをしたものでしょうか・・・
置き去りになってたのですが・・・
訳あって、我が家にお迎えしました。

まだまだ暑い日が続きますので、夏バテしないょうに
気をつけましょうね^^♪
返信する

コメントを投稿