Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

暑い~~夏

2007年08月10日 | 植物

暑い~~夏本番^^
久しぶりの更新になりました。
苦手な夏・・・早く涼しくならないかな^^
なんて弱音はいています。
庭のお花もこの暑さでぐったりしてしまいますね><;

バラも夏休みなので・・・わたしも夏休み^^(笑)
今週、愛する娘が帰ってきてますので
久しぶりにたつぷりお話したいとお休み取ったのに
お友達とのお約束で海にいったり、お食事したりと・・・
中々、ゆっくりできなくて・・・
お友達の多さにはビックリですわ~~
今も出掛けてしまいました。。
でも、何時もの明るい笑顔を見て安心しました。

そんなわけでやっと、PCに向かってます。。

庭の様子をと思ったのですが元気な夏のお花が少しだけ・・・・



夏のお花と言えば「ひまわり」ですね・・・
太陽に向かって咲いています。
娘もこんな感じかな^^

 

ペチュニアも涼しい顔で咲いてます~~^^♪

夜は3人で、美味しいもの食べようねて約束しましたわ~ (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿