60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

A Hard Day’s Night

2022-01-21 07:13:47 | 仕事
 昨日は、本当に忙しく、久しぶりにくたくたになりました。
スマホの履歴をみると、32回も話をしています。
その電話も半分は、外出先で受けています。
事務所の中で仕事をしている時は、事務所の電話も受けます。
事務所で電話に出ながらも、スマホに電話がなります。
そんな風に別々の仕事を急がされると、精神的にくたくたになります。

そんな訳で、昨日は牛丼(ミニ)を食べて、深夜まで仕事をしようと思いましたが、やはりダウン。
7時半に帰宅。

こんなことでは、前に進めません。
もっと、物事を同時処理する能力を上げなければなりません。
あー、大変だけども、超楽しい。
今日も、イッパツ決めてやりますか!

コメントを投稿