60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

ハワイでの休暇

2024-05-07 07:04:52 | 旅行
ハワイに行ってきました。
今回は、ワイキキには全く行かず、コオリナという何もないところ。
何もないのでぼーっとできました。


近くのスーパーでロブスターを買ってきました。
なんと、ロブスターの顔、いや頭がない。
$10.99だって!
安すぎる!
これは、買わなきゃ、損!

部屋にキッチンがついていました。
ここで、料理を久しぶりに作ってみました。
こんな感じでブラブラ過ごしました。

しかし、トローリングができませんでした。
釣ったカジキをここで料理をしようと思っていたので、残念です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harurarara)
2024-05-07 08:52:48
わー、ハワイですか!いいなぁ。
仕事をする時はバリバリと、遊ぶ時は豪快に!さすが、ひでちゃん。人生を楽しんでおられる。
harurararaさんへ (ひでちゃん)
2024-05-08 02:04:50
いつも褒めてくれてありがとう。
僕も65才です。
やりたいことがあれば、すぐにやっておかないと、70才か75才位の時には何もできない、何もやりたくない、と思うでしょう。
だから、遊びでも仕事でもやりたいことは、すぐにやるようにしています。
残り少ない人生、お互いに思いっきり楽しみましょう!

コメントを投稿