Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ありがとうございました!!

2016-12-19 | 日記

 

OSAKA アート&てづくりバザール vol.23

たいへん盛況に終わりました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

いくつかの再会や

たくさんのはじめまして、

 

どれも本当にうれしくて最高でした。

 

お客様、

主催者様、スタッフの皆様、

作家様、

応援してくれた知人・友人、

お手伝いにかけつけてくれた娘にも、

 

感謝・感謝です!!

 

 

 

新作も定番も

ご好評をいただけたと

感じることができました。

 

 

同じものをつくるつもりが、

途中で変えてしまったりすることが多いのですが、

 

「少しずつ表情が違うね。迷うわ・・」

 

と言って、真剣に選んでくださることが

何よりうれしいことでした。

 

 

雪の結晶のモチーフは、

もう3年目ですが、

 

たくさん観ていただいて、

選んでくださいました。

 

小さくて繊細ではかない

雪の結晶の感動を、

再現したくてできたモチーフです。

 

何よりまず、「感動する気持ち」が

大切だと再認識しました。

 

 

実は


初日のぎりぎりの朝寝坊や
つり銭ピンチ、
金具付け替えラッシュ、
パーツ紛失、
 などなど、

反省点や大変だったことも山積みですが、

前に進む気力も満タンです。

 

これからまた

会社での仕事との両立も含めて、

 

精進いたします。

 

 

最後に・

 

愛用のメガネが出てこない・・

出てくるとしたら

どんな意外なところから出てくるのか、

 

楽しみです(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント・イブ | トップ | 7 petals »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事