Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

春待ち小屋

2022-02-28 | 日記

 

昨日までの3日間、

こちらで春を待ちました。

 

 

ご一緒したフラワーデザイナーのきんぽうげさんによる

活け込みのパフォーマンスで、

 

小屋の前の広いお庭が、みるみる華やかに。

 

 

120本ほどのお花を、

よどみなくバランスよく活けていかれます。

 

3日間毎日活けてくださって、ぜいたくな時間でした。

 

 

前日に4時間ほどかけて、

ディスプレイした小屋の中は、

 

お花とアクセサリーでいっぱい。

 

 

2019年の「フランス蚤の市旅行」で集めた

小物やアンティークレースをはじめ、

 

ハリコヤさんやきんぽうげさんの什器もお借りして、

 

 

素敵な空間に♪

 

「お花が好き?」って聞かれると、

「お花のある空間が好き」なんだと思います。

 

 

 

素敵な音楽も

ゆったり流して♪

 

 

 

寒かった初日から、

だんだんと気温が上がって、

 

春が来ました。

 

 

窓辺のこのコたちは、

 

もう少し違う感じで

撮りたかったかも(笑)

 

 

ご近所からもご遠方からも
私たちと作品に会いに来てくださったお客様、

本当にありがとうございました!

 

ハリコヤさんのオーナーさん、スタッフさん、

素敵な空間を、ありがとうございました!

 

ご一緒してくださったきんぽうげさん、

たくさんの貴重な体験をありがとうございました!

 

オーダーをくださったお客様、

もうしばらくお待ちくださいませ~

 

 

 

 

出展を決めてから二か月、

無事に会期を終え、

 

今日も仕事をがんばった自分にも♪

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« spring choice | トップ | sakura 2022 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoukomatuna)
2022-03-01 08:15:02
pekoサン*:・(*´ω`p ⃞⃛୭ᐝq゛お疲れ様でした❁⃘*.゚

3日間の展示会…それより前からの準備期間〜本当にお疲れ様です!
達成感*.+゚伝わってきましたょー(❁´ω`❁)*✲゚*心地よい空間と人との出会い、繋がり…素敵です♥️

阪急電車で行けそうな距離だったのに、あいにく仕事で行けなくて残念💧でした…オープニングのお花を生けるところ見たかったです〜(。•́ω•̀。)ショボン

今は開放感にホッε-(´∀`;)ホッ…としてるのかな?ゆっくり休養してくださいネ❁⃘*.゚
返信する
kyokomatunaさま (Orange Pekoe)
2022-03-01 15:29:12
コメントありがとうございます❣️
お天気に恵まれて、日に日に暖かくなって、
春待ち小屋に春が来て、
本当に楽しませていただきました🎵

今日は、散らかった家を片付けて、
次のことを考えたりもしています。

お忙しいなか、気にかけてくださって、
いつもやさしいメッセージをいただいて、
とっても励みになります😊
がんばりますねー‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事