Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

summer greeting

2021-07-20 | 日記

 

すっかり夏ですね。

 

 

朝、バラは

予期せずっぽつぽつと

 

咲いてくれます。

 

 

朝顔は、

期待通りに咲いています。

 

 

 

 

 

 

珍しくハンドメイドのピアスを

お迎えしました。

 

 

迷っているうちに完売したかと、、

 

ダメもとでのぞいたら、最後の1個!
しかもとても好きな色!

運命を感じてお迎えしました。

 

丁寧な手仕事♪

梱包もメッセージも、
うれしくて感謝です。

 

中山うりさんが温めてこられた作品を
販売してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

偉大な人がくれる希望☆彡

この動画
を観た日、
偶然、私の職場にも、

こんなエッセンスのある部署が新設されました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moiré | トップ | 8月に向けて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事