Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

日々の色どり

2020-12-30 | 日記

 

12月の朝のベランダも

光がいっぱいでした。

 

 

 

 

とげとげの枝を何本も

勢いよく伸ばしたこのバラには、

 

 

つぼみが15個以上も・・

 

寒さが増して、冬剪定をするまでには、

多分開かないつぼみたち。

 

今年のいちばんの心残りかも(笑)

 

 

ワイルドストロベリーは、

例年になく実をつけています。

 

昨年末、私の手のひらで眠りについた
そらまめ(セキセイインコ)のことを思い出したりしつつ、

 

今年も暖かい部屋でゆっくりと

年末年始を過ごせることに感謝です

 

 

インスタの「bestnine2020」を懐かしく眺めながら、

来年のことを考えられるのも、

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

こちらでもうれしい出会いや気づきをいただいて、

 

私の気まぐれな記事にも

たくさんの「いいね」などを、ありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、よいお年をお迎えください♪

 

 

 

 

そして今年もたくさんの音楽に
力をもらえたことにも感謝です。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 幕開け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2020-12-31 11:10:07
今年も素敵な作品と巡り会えてうれしかったです
来年もさらに飛躍の年になりますように

ブログもインスタも楽しみにしています
返信する
Unknown (hidebou412orange )
2020-12-31 21:13:51
かずちゃん さま
あの時期にわざわざ売り場に来てくださったうえ、2つもお迎えいただいて、とっても嬉しかったです(^o^)ブログやお友達にもご紹介いただいて、なんとお礼を申し上げてよいのやら、、本当にお世話になり、ありがとうございました💕
あちこち衰えを感じていますが、来年もぼちぼちと楽しく頑張ります🎵
どうぞよいお年をお迎えください🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事