Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

月もまた昇る

2020-06-18 | 日記

 

三日月形のブローチを

つくり始めたのは、今年になってから。

 

テーマは植物ばかりだったけれど、、

 

 

Cieloさんのブルー系の手染め糸で、少し前につくったベースが、

植物だとどうもしっくりこなくて、、、

 

ふと思い立って、

「海」

 

 

海の生き物っぽいタティングレースのモチーフと、
今まであまりうまく使えていなかった、貝のチャームもいい感じ♪
縁取りは銀糸でかぎ針編み。

波しぶきや潮の香も感じてつくりました。

 

思い立った新しいこと、

どんどんやっていこう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to next season | トップ |  symbiosis »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyu)
2020-06-19 14:16:24
ステキです。まさしく海!ですね♡
返信する
Unknown (hidebou412orange)
2020-06-19 18:15:31
Miyuさん、そう感じてくださって、とってもうれしいです!いつもありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事