Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

14光年

2014-07-07 | 日記

 

今年も七夕の再会を思うと、

壮大でロマンチックな気分。

 

雨なんてどうでもいいような・・

 

 

神戸のバザールで

お買い上げいただいたこのピアス、

 

七夕のイメージです☆

 

また作りたいな ♪

 

9月の14・15日(日・祝)の
OSAKAアート&てづくりバザールへの
出店が決まりました。

3日間ある開催日のうち、
後ろの2日間のみの出店です。

 

作品づくりに励みます!

 

 

***

 

 

先週末は木工屋takutoさんに

納品しました。

 

 

ピアスとネックレスを

セットでオーダーいただいて。

 

わくわくしながら

ラッピングボックスに入れて、

 

 

リボンもかけて・・

 

最近はぼちぼちと

オーダーをいただき、

 

ありがたいことです。

m(_ _)m 

 

 

 

新作のピアスも

納品してきました。

 

 

***

 

 

今日は仕事帰りに

ケ・モンテベロさんへ。

 

「タルト ジャルダン デデ」
パッションフルーツとマンゴーのタルト
バジルの香りもほんのり

 

いつも楽しませてくださって、

本当にがんばってこられたシェフが

 

最後の日だったので・・

 

予想通り、お店にはお花やメッセージ、

それにお客様もいっぱいでした。

 

 

勇気を出して用意した、

ささやかなプレゼントとメッセージ。

 

「アシェットデセール」の合間を縫って

厨房から出てきて、

笑顔で受け取ってくださいました。

 

本当にお疲れさまでした。

 

最後にいただいた

キウィとオレンジのコンフィチュール、

 

名残を惜しんでいただきます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで | トップ | おわった夏・はじまらない夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事