Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

into Autumn

2018-08-31 | 日記

 

8月最後の今週は

制作時間がけっこうとれて、

 

少したまっていたオーダー品を。

 

 

オーダー品には、縛りがつきもの。

 

左の小さなバラのイヤリングは、
色が納得できず、モノクロにしています。
お気に召すのか不安なので、
私流にもつくって選んでいただこうかな・・

 

とはいえ、

自分だけではできないものができるのは、

とてもありがたいこと。

 

 

こちらのオーダー品は

 

既存品より良い色 ♪

勉強になりました!

 

 

 

*

 

 

 

最近、また無性に観たくなった映画。

 

 

6年前にも書きました。

 

役者とストーリーと、

ストーリーの中と外にある音楽と、

色彩と・・

 

1989年に観たミニシアターの雰囲気も思い出して。

 

 

主役のマリアンネ・ゼーゲブレヒトさんの

衣装のレースを、今日新たに発見

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« same size | トップ | ちいさい秋のブローチ(Septem... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事