Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

winter work - 1 -

2014-01-18 | 日記

 

春に向けて営む

冬の植物たち。

 

一見、寂しいけれど、

実はたくましい。

 

 

土に返りゆく落ち葉と、

 

その土で育まれ、

芽を出すクリスマスローズ。

 

 

 

 

小さきものたちが、

しっかり働いています。

 

 

 

 

 スノードロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤツデ

 

 

 

 

ナンテン

 

 

 

 

ミツマタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ

 

 

2013年12月22日 宝塚ガーデンフィールズにて

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースと | トップ | winter work - 2 - »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ぶちのさん母)
2014-01-19 22:13:23
ひさしぶりにのぞいてみました。
結構しっかり更新されてるんですね(笑)
私の性格を知り尽くした友人が、1日5行だけ書けばいい育児日記をくれたのですが、それさえ続かなかった私には、
定期的なブログ更新なんて驚くばかりです。
今年も素敵な写真、楽しみにしています。

返信する
はい、よろしくお願いします (Aina)
2014-01-19 23:26:08
多分、一昨年の5分の1ぐらいの更新ペースです
今年は12月22日の写真でほぼ1ヶ月やりすごす、というスタートです
またもっと写真撮りたくなるときがきたら、変わるかもです(笑)
気が向いたらのぞいてください

今は写真も手軽に撮れますし、アナログ日記はかなり気合いが必要ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事