Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

テラス窓のある部屋で

2021-01-24 | 日記

 

ベランダではもう

開きそうもない

 

つぼみたち。

 

 

昨日、カットして花瓶に。

 

水あげしやすいように、

切り口にスリットも入れたけれど、

 

 

丸くなりすぎた花びらは、

やっぱり開きにくそう。

 

でも、久しぶりのバラの香り♪

 

バラの香りを忘れていた自分に、

ちょっとびっくり、、

 

 

 

 

作品づくりは休んで、

ゆっくり過ごす、、はずの週末です。

 

 

でも、やっぱりつくりたいのです(笑)

 

先日、売り場で編み始めた

ソックスを、仕上げました。

 

カラフルな色が次々に出てくる
CIELOさんの手染め糸で編んでいると

常にわくわくしていられます。

 

こどもの頃、クリスマスプレゼントを入れてもらうのは靴下と知ったとき、
とても驚いて、なんで?! いやだー! と思ったのを思い出しました。
よくばりで、そのときほしかったものも大きいものだったので(笑)

 

 

 

 

高校生の時から私のアクセサリーを使ってくださって、

 

今は学生生活をがんばっていらっしゃる

かわいいお嬢さんが、オーダーをくださいました。

 

 

レースの色やビーズを選んでくださいました。

とてもノーブルな選択をされます~☆

 

覚えてくださっていてうれしかった♪

ありがとうございます~m(._.)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the latter 10 days of January | トップ | ittle by little »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事