Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

町のもみの木

2011-12-04 | 日記

昨日、点灯式があったようです。

 

 

数年前に近所の広場に、

小さなもみの木の苗木が植えられて、

この時期になると毎年気になっていました。

あの頃は、高さが1m足らずだった印象です。

 

ここの自治会のものだとか。

 

今は2mあまりでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点灯式にはサンタクロースも来て、

もりあがったのかな・・

 

通りすがりにケイタイで写真を撮る人。

お孫さんを連れて、見に来たおばあちゃん。

町の人たちの楽しみを、私も分けてもらいました。 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 小春日和 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事