Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

さんぽ道 2018秋

2018-09-27 | 日記

 

この場所を知って、

もう7~8年。

 

今年も行ってみたのだけれど・・

 

 

写真はこの1枚だけ。

 

先日の台風でひどいことに・・

わき道のない一本道の
入口すぐのところから、
倒木で
入ることもできず。

誰の生活にも多分支障のない場所だから、
ほぼ手付かずで、

私がお気に入りの木も何本か
根元から無残に折れていました。

付近にはまだブルーシートをかぶった住宅も・・

 

とくに、桜と紅葉を

楽しみにしていたさんぽ道。

 

のっぽの針葉樹が何本も折れている中、

がっしりした桜はけっこう残っていたので、

 

来年の桜は見られるといいな・・

 

 

今日は24号に備えて、

少し買い物をしました。

 

 

 

***

 

 

 

ブログもSNSも

マイペースに続けています。

 

最近は出展の告知もふえているけれど、

 

第一は、何をどんなふうに書くか考えて、

感情を整理するためかな・・

 

そして、「いいね!」やコメントなどは

とても励みになり、うれしいものです。

 

 

先日のインスタ、

 

このスクショのあと、もう少し「いいね!」をいただいて、

はじめて3桁に。

 

ありがとうございます。

 

m(._.)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to next seasen | トップ | テラス窓の外と内で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事