Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

walking in July

2021-07-04 | 日記

 

金曜日に嵐みたいだったつぼみは

土曜日にはこんな感じ♪

 

いおり

 

バラ園で初めて見たのは秋だったかな、、

 

もう少しグレーっぽくて、

全体に微妙な変化のある色でした。

 

 

夏はこんな感じもよいな。

 

今朝は、

グルスさまがきれいに咲きました。

 

 

でも、昨日の朝は、つぼみを二つ、

どなたかにぱっくり食べられていて、、

 

昨夜のパトロールでは異常がなく、無事に咲いたのです。

 

 

でも今朝は、この真ん中奥のワイルドストロベリーを、

食べられていました、、

 

今夜もライトをあててパトロール。

これくらいの被害ですむなら、かわいいものです(笑)

 

 

待ち遠しい、朝顔。

明日かな、明後日かな。。

 

 

 

 

 

 

 

パリの街並みや、蚤の市の動画を

あいかわらずよく観ます。

 

 

古いものは

本当に手間暇がかかっていて、

 

その魅力に引き寄せられます。

 

 

どこから醸し出されているんだろう、

何が違うんだろうって、観て感じて、

 

私もそういうテイストのものを作りたくて。。

 

歴史を刻みこむことはできないけれど、

何かを刻みこみたくて。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fresh feeling | トップ | テラス窓の外で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事