Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

flower × flower

2018-04-15 | 日記

 

GWまで、

いろいろ出展予定があり、

 

この週末もちまちまと。

 

 

まずは、

このシリーズを。

 

 

 

 

ビオラに

試着してもらいました(笑)

 

 

*

 

 

● 4/20(金) 「関スマルシェ」 関西スーパー佐井寺店 駐輪場 10:00~15:00

地元の皆様、お待ちしております♪

 

● 4/22(日)「dans le jardin No.02-春の庭へ-」

Instagram    →facebook

委託販売をしていただいている木工屋takuto さんが参加されるイベントです。
takutoさんの作品の一部として、私のアクセサリーも展示・販売してくださいます。

Gallery Takuto さん のとってもすてきな空間にて。

11:00-16:00

お庭も春の草木、花々で彩られています。
私も遊びに行かせていただく予定です。


 

●  5/3・4(木祝・金祝) 「アート&てづくりバザールin KOBE」

神戸国際展示場3号館 10:00~17:00
ブースNo.【P-14】 → 出店者リストのページ

 

 

すてきな出会いがありますように ♪

 

 

*

 

 

昨日は、朝食のパンをきらしてしまい、

久ーしぶりにバナナ・マフィンを焼きました。

 

いい感じでヒョウ柄になったバナナがあったので(笑)

 

 

20分ぐらいで生地をつくり、

朝の家事の間に焼き上がり~。

 

メレンゲをしっかり入れて、ふわっと焼けました。

 

 

寝食忘れて

制作したいけれど、

 

寝食も大事 !

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« orange miracle | トップ | the lakeside on last weeken... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事