Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

夢のつづき

2015-07-26 | 日記

 

日曜の午後、

うとうとと

 

昨日の夢のつづき・・

 

 

夏の陽ざしの

ベランダが

 

きらきらしていました。

 

 

***

 

 

昨夜は、

 

神戸で、中山うりさんの

ライブでした。

 

 

元町の住宅街にある

カレーやさん、

 

「みみみ堂」にて。

 

 

いろいろな意味で、

 

念願かなった

ライブでした。

 

 

今回はギター1本で

弾き語り。

 

客席は、

30席ほど。

 

 

ほんの数歩先で、

うたってくださいました ♪

 

松栄 舞子さんの

イラストも、みればみるほど・・

 

 

 

終了後は

うりさんと少し話せて、

 

夏の夜の夢でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« color | トップ | summer angel »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事