Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

テラス窓の外で

2018-05-31 | 日記

 

この色がある朝は

とってもなごむ。

 

Snow Goose

 

咲き始めの数時間だけの、淡いアプリコット。

やわらかい花びらを演出する
繊細ながくや、しべのぷちぷち。

 

そして今日は、アブラムシも。

1匹だけ、
というのがすばらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

「あべの雑貨タウン」は

順調です。

 

 

今朝は、百貨店の鏡を磨いていた店員さんが、

私の什器の鏡も磨いてくださいました。

 

昨日の朝、磨いたので、

今日はちょっと油断していて、、

 

朝礼から、とても明るくなれて

気持ちのよい売り場です。

 

 

午後からは別の仕事もすませて、

明日は終日売り場で♪

 

細かい仕事に見入ってくださるのが

うれしくて、楽しみで・・♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the sixth sense | トップ | あべの雑貨タウン と I Doll ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事