Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

coming soon(2)

2019-08-31 | 日記

 

作品ラインナップから

はずせない、


 


ラブリーな

ピンク系。


 

 

秋を意識した


ややスモーキーな

ピンクや、

 

 

パープルよりの色も。

 

 

 

*

 

 


今日は、 

「リールの蚤の市」へ。


  

リール駅から遠くに見える

お城みたいな塔の下の、

 

ヨーロッパらしい町並みで。

 

ものすごく広大な範囲の

アンティーク祭♪

 

メンバーの一人は、

万歩計の記録を更新したそう(笑)

 

詳細はまた後日♪

 

 

心地よく疲れはてた

本日の夕食。


 

 

そして、

時空を越えて私の手もとに

 

お迎えしたものたちから、

ピックアップして、ホテルの部屋で撮りました。


 

控えめにレースや刺繍があしらわれたリネンや

木や陶器の小物は、作品のディスプレイに。

 

マイセンもどき?のお人形は、

マイセン好きの方へのおみやげ、、

笑っていただけるかな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coming soon | トップ | Patrimoine mondial »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事