Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

beautiful season

2020-05-01 | 日記

 

5月1日は

「すずらんの日」だそう。

 

 

この季節を思って

 

今年の1月に

すずらんを作りました。

 

 

つくりかけのモチーフも

残っています。

 

あれから3か月あまり。

 

 

見えない小さなものによって、

こんな状況に。

 

でもとりあえず、無事に過ごせていることに感謝。

 

 

4月は100枚以上マスクを作って、

タイミングよく新たに材料も入手できたけれど、

 

5月は作品づくりの気分に戻れるといいな。

 

 

マスクやアルコール、石鹸などに

守ってもらいつつ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

ちょっとだけ遠くのポストへ。

 

途中で少し撮りました。

 

 

くすのきは、

最近のお気に入り。

 

 

 

 

ありふれた道草たち、

 

今年もかわいく

咲いています。

 

 

急に季節が

進んだ感じ。

 

5月も美しい季節♪

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWは、ますますYouTubeもゆっくりと~♪

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節へ(2) | トップ | stay home »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事