Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

定番

2020-10-17 | 日記

学生時代、

輸入食品のお店で出会った

Lindtのチョコ。

おいしくて、当時はときどき

とっておきの時に♪

今は選択肢がものすごく増えて、

あれもこれもおいしいけれど、

久しぶりに板チョコを見つけて・・♪

定番のおいしさに、

改めて感動!

そこで(?)、定番の赤いミニバラ、
またつくり始めました。

気がつくと、

なくなっている定番作品、

少しずつ作っています。

ネックレスになります。

上はレース糸#80、下は#60。

微妙にサイズ違いです。

ベランダの定番も

だんだんと秋らしいたっぷりな花を、

ゆっくり咲かせてくれています。

Louis Phllippe

ちなみに、

定番は英語で、

classic、basic、regular、、、

チョコ、作品、バラ、

それぞれに最適なのは?? (笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C'est combien ? | トップ | 定番(2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事