Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

定番(2)

2020-10-19 | 日記

秋タルト、

今年も作りました♪

生のリンゴとさつまいもに、

ラム酒のきいたアーモンドクリームと

スライスアーモンド。

シナモンパウダーも忘れずに。

お菓子作りの機会は

めっきり減ったけれど、

さつまいものほくほくと

甘酸っぱいりんごのおかげで

おいしくできました♪

22日からの

枚方もより市広場での出展は

ハロウィン期間ということで、

作品やディスプレイも

ハロウィン仕様を取り入れて、とのこと。

去年つくりはじめた作品を少しひねって、

ジャック・オー・ランタンや

コウモリのイメージのものを、用意しました。

定番の赤いミニバラのネックレスと

それに合うイヤリングなども

そろいました。

つくりたいものが

できたら、

やっぱりうれしくて♪

自分がしっかり

うれしくなれるものを

つくりたいと思うのです。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番 | トップ | good morning »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事