ひでの卓球ブログ

第13回北九州市障がい者卓球大会

10/20北九州で試合

今日はイボ高との対戦で相手のネットインがメチャ多く

心が折れそうだったけど

どうにか決勝まで勝ちあがりましたが、

決勝で負けちゃいました。

でもA級で2位

QUOカードゲット

 

新しく買ったアンドロのユニフォーム上下

メチャ派手ですが、細く見えます

〇稲さんが盗撮(笑)

自宅から、キレイだったのでパチリ

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「卓球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事