ひでの卓球ブログ

平成から令和へ

朝起きるとどうにか雨は上がってました。


雲へ山が隠れてます


映画を見に防府のイオンシネマへ
アベンジャーズを見てきました。
3時間もある大作でした。

帰りに防府天満宮で花で「平成」を表示しているので見に行ったら、すでに平成ではなくなって「令和」にしている途中でした。


「平」の文字はなく、下の「成」が少しわかるくらい


「令」の文字がわかるようになってきました




ズームして「令」をパチリ


「和」の文字も出来上がりました


一旦作った「和」の文字を作り替えられました。
オレンジ色の花で作り直したのではっきりわかります。


ちょこっとズーム


限定の米100%のビール
まろやか~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事