SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おちりの可愛い林檎です

2019-11-19 12:00:00 | 日記(林檎)
苺と比較すると 見た目はちょっとボーイッシュな林檎

でも、性格は超超甘えん坊
いつも醍醐にくっついて寝ているのですが

今日は醍醐にフラれてしまったようです
だからといって…

羊ちゃんの上に おちりを乗っけなくてもいいんじゃない

羊ちゃんが重いって 悲鳴を上げてるわよ
「……」(林檎)

カメラを向けると 目を少しだけ開けましたが

ぽかぽかお日様を背中に浴びて また夢の中へ戻ってしまいました

羊ちゃん、重くてごめんね

そういえば、帯状疱疹でウンウン唸ってる時に、
私の左肩におちりを乗っけてねんねしてたわよね
「きおくに ございません」(林檎)

左肩に林檎のおちりがどっかりと
だけど、左頬がめっちゃ温かくて

ホントは嬉しかったりして

林檎なりの看病だったのかしらね~
と、どこまでも親ばかな私でした


みーのシッポさん、年賀状の件 了解しました


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹の痛み・痒みから ... | トップ | 猫にとって、寝る位置は重要... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-11-19 12:05:17
hanaさんミンニャ、こんにちは~^^
↓帯状疱疹の症状が随分と楽になって良かったです^-^
寝込んでいる間に日が経ってしまって焦る気持ち分かります~^^;
苺ちゃんと林檎ちゃんに癒されつつ年末に向けて
頑張ってくださいね~^-^
返信する
Unknown (ツトム)
2019-11-19 12:14:45
かわいいね。おちりの臭いで、パタッと倒れそー。くちゃちょー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-19 12:20:50
飼い主さんの不調には
猫さんは敏感ですからね。
きっと応援してくれていたんでしょう。
あの暖かさは心まで温まります。
返信する
Unknown (みり)
2019-11-19 12:29:32
うんうん、それは絶対林檎ちゃんの看病ですよ。
おちり(^^♪可愛いです。
わたしも体調が悪く寝込む日があるのですが
そんな時は枕元にずっといてくれます。
嬉しいですし温かいですよね。
返信する
Unknown (Anne)
2019-11-19 13:42:41
左肩におちりをドッカリと!
これは圭佑と一緒だわあヾ(≧▽≦)ノ
圭佑はそろそろ起きる時に肩におちりを落として、私の左頬には太もも辺りが(;''∀'')
何故か左だけ…
同じなんて親近感感じるわあ!
頬が温かくて気持ちいいですよね( *´艸`)
返信する
Unknown (柚子)
2019-11-19 13:53:35
林檎ちゃんなりの看病ですね~
きっと痛がってるhanaさんが心配で仕方なかったんですよ♪
なんて優しいんでしょうねぇ~(*^-^*)
肩に重みを感じつつ、頬に温かみを感じる・・・
やっぱりそれは看病です☆
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-11-19 15:52:29
林檎ちゃんなりの看病だったのよね♪
愛情たっぷりこんの素敵な看病。
ぬくもりを感じるっていいですよね。
私は羊ちゃんになりたい なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-11-19 16:42:02
林檎ちゃんにとっておチリは、
愛情表現の場所、なんでしょうね( ̄∇ ̄)
なんにしろ、具合の悪いときに
猫が近くにいていくれるのは、
嬉しいものですよね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-11-19 17:30:14
オチリをくっつけるのは
林檎ちゃんの愛情表現なのね。
羊ちゃんも喜んでいるでしょうね、タブン
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-19 22:05:54
こんばんは(*´ω`*)
かわいいかわいい林檎🍎姫に かわいいカップが🐱
醍醐ちゃんに逃げられたのね
羊さんに乗っかって
かわいい🐱
こんにゃかわいい林檎🍎姫 hanaさんに甘えん坊❗️🎵
うらやましい限りです🎵
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事