SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚ニャースの看病は嬉しいけれど…

2019-12-23 12:00:00 | 日記(珊瑚)
土曜日、風邪気味の夫が「焼肉を食べて風邪をやっつけたい」と言うので、
しっかり焼肉ランチを摂ったんですよ

でも、その日の夜、すごく寒気がしたと思ったら、
急に熱が上がっちゃって(最高値は38.3度でした)

インフルだったら嫌だなぁと思い、すぐさま病院で検査したという訳です

まだちょこっとダルいけど、時々咳が出るけど、
熱は下がっていますからね
今日はバイトに行ってきます

にゃんずナースは みんな添い寝を頑張ってくれましたが、
咳をするとうるさいらしく、離れていってしまいます
唯一ずーっとそばにいてくれたのは珊瑚だけ
でも、腕枕も要求されて…

珊瑚ニャースの看病はとっても嬉しいのですが、
左腕が痺れて大変なんですよね


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり風邪ひいちゃいました | トップ | せっかくのイブなのに(涙) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2019-12-23 12:09:18
うわー冷たいネコ達。見捨てるの早いね。珊瑚ニャースは偉いね。要求もするから大変だー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-12-23 12:44:38
あまり無理はなさらないように。
こじらせてしまうと
せっかくのクリスマスが台無しですよ〜!
返信する
Unknown (華ママ)
2019-12-23 15:25:27
病院が 儲かる訳ね。
今月は…😒
今の内に しっかり治して新年を迎えてくださいね☺
返信する
Unknown (Anne)
2019-12-23 15:35:13
熱が高くて大変でしたね!
咳をすると圭佑も嫌がります!
とりあえず、お仕事に行けるくらい回復して良かったです。
無理はなさらないように…
返信する
Unknown (柚子)
2019-12-23 16:06:01
熱が下がってよかったです
くれぐれも無理なさらずにお過ごしくださいね(^.^)

そうそう、うちも咳は嫌いみたい・・・
でも、くしゃみは嫌いじゃないようで、「にゃ~」と合いの手鳴きをしつつ傍に来ます^^;
どういう理屈なんでしょうね~
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-12-23 16:36:00
だいぶ良くなったようですねε-(´∀`*)ホッ
でも、ここでしっかり治してくださいね。
熱出ちゃうとやはり治りが違いますよね
私 7度くらいまでしか熱でなくって
未だに咳鼻水が💦

コタローニャースも 腕枕所望です。
咳はなれたみたいですね~…(*´д`)アハァ…
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-12-23 17:44:07
看病代を払えば、ずっといてくれたのかしら?
今度、どのくらい払えばいいか聞いてみては?
それよりも病気しないのが一番かな?

お肉を食べたくなるってことは復活の印ですね。
美味しかったでしょうね~
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-12-23 22:20:22
こんばんは(*´ω`*)
お仕事行かれて大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでください
珊瑚ちゃんのニャースは 腕がもれなく痺れますですね🐱
お大事になさってね🍀
返信する
Unknown (まちゃこ)
2019-12-23 22:37:21
インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いですが、
高熱が出るのはしんどいですよね(´・ω・`)
熱が早く下がって良かったです。
体調が不調な中のバイトも大変ですね。
どうか無理しすぎないでくださいね。
にゃんずニャースさんたちは咳はお嫌いでしたか(;´∀`)
でも、ちゃんと看病を頑張ってくれてお利口さんでしたね(*´ω`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-12-24 10:52:14
あらら、hanaさんもご主人様も大丈夫ですか??
年末に向けて大変でしょうが
珊瑚君ニャースが頑張ってくれているのね♪
腕が痺れるのも薬かもしれません~^o^
ゆっくり休んで養生してくださいね!!
hanaさんに元気玉を置いていくからね~~!!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事