SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

週末はダイビングに行ってきました!

2024-10-07 12:00:00 | ダイビング(国内)
先週 咳喘息を全集中で治して

土日は海に行ってきました

そして、夫はダイビング1000本目を

私は1100本目を 無事に迎えることが出来ました

「祝杯は このビールをどうぞ」(アカハタ)

こらこら、まだ熟成中のビールだから、
勝手に飲んだらダメなのよ

酔っぱらったような 真っ赤なアカハタ
ビールの樽の上にいるなんて、
やはり前世は呑兵衛だったのかしらね

4にゃんのお世話は いつものシッターさんにお願いしました

みんにゃいい子で お留守番お願いね

お土産 買ってくるからね

林檎はみんにゃの言うことをよく聞いて、
シッターさんに可愛がっていただくのよ~


明日・明後日は出勤日なので、
ダイビングのお話は10日(木)からスタートします


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブアツアツなのも ほ... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-10-07 15:34:28
こんにちは〜♪

全集中で、咳喘息を治して、ダイビングに行かれて良かったですね✨⤴️

hideさんが1000回、hanaさんが1100回達成‼️
おめでとうございます🎉👏パチパチパチ
素晴らしいですね〜✨⤴️
ひとえに1000回と言っても、毎日1日も欠かさずダイビングしても、3年弱掛かりますよね~👀
私がこれほど続けられる事って、何も無いので羨ましいです😆✌️

これからも健康に気を付けて、美しい海、お魚、その他の海の生き物を紹介してくださいね🙌
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-10-07 15:59:31
こんにちは

病は気からって言いますけど、すごいですねー☆
ダイビング記録、ご主人さまが1,000回
hanaさまが、1,100回ってすごいですね👍

ラジオ体操みたいにスタンプカードがあるのですか?(笑)よく回数覚えていられますねー♪
しかも、ご主人より先輩なのですねー。

これからも、頑張って記録をさらにのばしてくださいねー☆
4ニャンズのおみやげは何かな?
返信する
Unknown (もちけら)
2024-10-07 16:54:38
こんにちは!

ダイビング1000回、1100回、すごいですね!!
きれいな海を自由に泳げたら楽しいんだろうな~♪

猫ちゃんたちはお留守番お疲れ様!
会えるのがたのしみですね!
返信する
Unknown (つとむ)
2024-10-07 18:50:53
ダイビングの達人ですね。見習わないとですね。ニャンズも親ネコがいなくて寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事