SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずキッチンカーの出来上がり♪

2020-06-24 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
苺のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました

もう6歳になるんだなぁ
保護するのは大変だったけど、あの時頑張って良かったなぁ

これからも 苺との思い出を
たくさんたくさん作っていきたいと思います

昨夜は私のベッドで 醍醐と一緒にねんねしていた苺
可愛いんだけど…

シングルベッドのど真ん中で ふたり揃って横向きでねんね

私はいったいどこで寝ればいいのよ~


さて、段ボールで作ったキッチンカーのお話の続きです
ヘッドライトとフロント装飾は私が

庇とカウンターテーブルは夫が担当

色画用紙、リメイクシートは100均で調達しました

タイヤを付けて 飾り付けをしたら

アイスクリーム屋さんの完成です

冷たいアイスクリームはいかが?

そして、車の反対側は…

ケーキ屋さんなのです

リバーシブルで楽しめるようにしちゃいました~

可愛いシールもダ@ソーで発見しました

さあ、最初のお客さんは誰かしら


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺 うちの子記念日です☆ | トップ | 爪とぎ付きソファも作っちゃ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2020-06-24 12:34:55
おー!
アイスクリーム屋さん!って思ったらケーキ屋さんも(*゚∀゚*)
女子が好きそうなお店ですね!
どちらがどの子かしら?
食いしん坊醍醐ちゃんはお客様がいいかもね( *´艸`)
返信する
Unknown (つとむ)
2020-06-24 12:48:00
かわいい子猫苺。わがままに、育ったんだね。注意したいけど出来ない。ゆるそう
返信する
Unknown (由乃)
2020-06-24 13:36:09
こんにちは
可愛いキッチンカーですね~
私のイカサマカーとは天と地ほど違うw
ちゃんとしっかり作られてて
にゃんずたちも嬉しそう
アイスクリーム屋さんとケーキ屋さん
楽しいですね
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-06-24 13:40:05
苺ちゃん保護の時のことは
覚えてるよ~
大変だったよね。
林檎ちゃんとアイスクリーム屋さんと
ケーキ屋さんの看板娘ね(^^♪
毎日男の子ニャンの行列が出来ちゃうなね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-06-24 15:00:48
なんと、なんとアイスクリーム屋さんと
ケーキ屋さんのダブルとは!
これは繁盛しそうですよ~
一番人気はなんですか?
マタタビアイス?
煮干しケーキ?
色々楽しめそうですね~

hanaさん、そういう時は猫たちの上に
で~んと寝るのですよ(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-06-24 17:59:25
遅れちゃいましたが
苺ちゃん、うちの子記念日おめでとう~^o^
丸顔でクリクリなお目目の苺ちゃんはニャンドルスターですよね♡
大きな病気もせずに健康優良児ニャンなのも嬉しいです^o^
これからもアイドル系でミンニャとも仲良くして長生きしてくださいね~♪
うちの子記念日、本当におめでとう~!!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-06-24 21:06:49
苺ちゃん、ウチの子記念日、おめでとう(*´ω`*)
お祝いが遅くなってごめんなさい(;´д`)トホホ…
お家に来た時はちっちゃなちっちゃなおんにゃの子だったけど、
いまやすっかり妹思いの可愛くて頼れるお姉ちゃんですね(*´ω`*)
素敵なお兄ちゃんたちに可愛がってもって、優しいおんにゃの子に
成長したんですね(*´∀`*)
これからも兄妹にゃかよく、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
ダンボール工作、ちょっと頑張ってみようかしら(*´艸`*)
あ、そうそう!hanaさんはアリを見つけたんですねぇ。
こちらではアリはなかったです。
リアルすぎて、オモチャと分かっていても握るのが躊躇われますよね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-06-24 21:41:22
すごぉ~~~~い
キッチンカー完成してるにゃぁ
すぐに行列ができる人気店になるだろうにゃぁ
暑くなったから冷たいものが食べたいにゃ
ワクワク
返信する
Unknown (柚子)
2020-06-24 23:05:14
素敵なキッチンカーですね♪
林檎ちゃん、キュートな看板娘だわ~
何より中に入った林檎ちゃんが楽しそう(^.^)
目がキラキラしてますね☆

hanaさんのベッド、占領されちゃうのね~
羨ましいわ~
苺ちゃんと醍醐くん、二人そろって横向きですか・・・
うん、難しそうだなぁ(;^ω^)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-25 02:09:24
こんばんは(´・ω・`)
遅くにスミマセンm(__)m

苺🍓姫 今も勿論かわいいですが
おチビちゃんの時の まぁなんて愛らしい♥️💓
親指姫ってあんな感じかしら?

キッチンカー❗️
ちゃんとアイスクリーム屋さんは ニャンコがアイスクリームを
ケーキ屋さんにもかわいいニャンコさん🍰
これは即完売ですね🎵
売り子さんがかわいいもの🎵
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事