SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

爪とぎ付きソファも作っちゃいました♪

2020-06-25 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
にゃんずキッチンカー
店番は苺、最初のお客様は林檎でした

「う~ん どれにしようかなぁ」(林檎)

「いっぱいあって まよっちゃいます」(林檎)

すると…
「なかなかおーだーしてくれないから や~めたっと」(苺)

あらら…
バイトの苺、労働時間は数十秒足らず

「じゃあ こんどはわたしがはいります」(林檎)

可愛い店員さんでしたが、お客は一人も来ませんでした

実は、キッチンカーと並行して作っていたものがあります

それは…

爪とぎ付きソファでした
ペイントはダ@ソーのアクリル絵の具を使用しています

ガリガリするのはもちろん

ソファとしても使えますよ~

爪とぎ部分は取り外しOKなので、
ダメになったら交換出来ます

みんにゃでいっぱいガリガリしてね~


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずキッチンカーの出来... | トップ | 爪とぎ付きソファはにゃんず... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2020-06-25 12:31:20
爪研ぎも手作り出来ちゃうなんて!
凄いなあ(*'▽'*)
たくさん研いだら取り替え出来るのは
いつまでもお気に入りを使えていいですね!

キッチンカーは今のところは苺ちゃんと林檎ちゃんがバイトですね!
お客さん、早く来て〜
返信する
Unknown (つとむ)
2020-06-25 12:35:05
器用なお母さん。みんにゃ、いっぱい作ってもらっていいね。親孝行するんだよ。
返信する
Unknown (cocomama)
2020-06-25 15:11:21
さすがhanaさん、器用ねー♪
愛情たっぷりのソファね。
うちもダンボールは沢山あるのだけど
私に作れる気がしない( ˊᵕˋ ;)💦

店番苺ちゃんに林檎ちゃん
コタローが 行くって言ってから
サービスしてあげてね(öᴗ<๑)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-06-25 16:33:36
キッチンカーになかなか固定客が
つきませんね…
これは開店早々閉店の危機?
なんてことはないと願いたいです(笑)

爪とぎソファー、肘掛のアールがステキ!
どんどん装飾して豪華なソファになって
取り合いになっちゃうかも!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-26 00:55:13
こんばんは(*´ω`*)
あらまぁ苺🍓姫 ボイコットしちゃいましたか
かわりに 林檎🍎姫
お客様来てほしいねぇ
お父さんが来てくれて いっぱい買ってくれるよ🐱
ソファー
素敵な🎵
カリカリーナ?みたい
模様もすごく素敵で
にゃんずは器用なお義母さんでしあわせだにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-26 07:29:44
店員さんも
お客さんも
やはり猫さんは気まぐれ|゚Д゚)
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-06-26 11:18:14
キッチンカー、人気ですね。
早速入れ替わり立ち替わり〜(^^)v
おお、すごい、ソファまで作ってたんですか!
爪研ぎ兼用で、こちらも人気出そうですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (由乃)
2020-06-26 11:47:15
こんにちは
爪とぎソファー
可愛いですね~
こういうの作りたかったんです
入れ替えも出来て素敵
流石器用なhanaさん
素敵な仕上がりですね
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事