ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

DA17V リフトアップ エアロ装着

2020-07-17 17:53:35 | Weblog
はい

ヒデチンです

ブログの順位が2002位でした

もう少しで2000位を切るという快挙に近くなりました

ありがたいですね

引き続き、頑張って更新していきたいと思います


さてさて、ようやく完成いたしました

エブリバンちゃんです

新車購入後のご依頼です

装着パーツはお客様ご指定でして

完成が楽しみな車両でした



パーツの入荷も時間がかかりましたが

入荷する度に、そろそろだぞ、そろそろだぞと

待ちに待ちまして



難関?だったのがリフトアップでしょうか

社外コイルは1巻き半位多くて

流石に、引っ掛けタイプのコンプレッサーでは危険すぎまして

無いなら買うたれ!!

と、注文しても、商品は来ず・・・。

JTCのしっかりしたコンプレッサーです

が・・・・。

問い合わせたところ、10月納期・・・・・。

これは困ったと思っていたところ、某友人の会社にて発見!!

無事、お借りすることができましてリフトアップも完了となりまして



流石!!

世界を目指す?メカニック

あっという間に作業は完了です

エブリィのリフトアップ車両の装着は初めてでした

足回りでは不足部品もありまして、一回断念してみたり・・・。

どうやら、そのまま装着できるようですが

オフセットパーツもあるようです

ちなみに、オフセットパーツを装着したほうが良いかと思います・・・。

最近は、マニュアル車の高騰が激しいのでワンクッション?

リフトアップ車両も取り扱おうかと思う今日この頃

時代の変化に対応しなくては、小さい会社ですからね

頑張ります

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JB23W ジムニー マッドフラ... | トップ | 80ヴォクシー バンパー取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事