ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

在庫なの?在庫じゃないのよ

2018-07-30 18:17:54 | Weblog
はい

ヒデチンです

台風一過でしたが「秋」は感じることが出来ませんでしたね

まだまだ「夏」ですね

今年の「秋」は早いのでは?

なんて思っていましたが

まだまだ「夏」ですね

明後日には8月です

ホント

1年が早いですね


さてさて、今日のブログは何にしようか!?

あ~困った

なんて思っておりましたが

素適な車が登場です



はい

シビックタイプRでございます☆

現行車両です

一瞬、上空をオスプレイが通過したのにも驚きましたが

やはり目の前にあります「タイプR」です♪



6速MTですシートもタイプRのロゴがしっかり入ってますね



モードも「スポーツモード」「タイプRモード」があるみたいでして

タイプRモードでパシャリ☆

メータの右上です♪

そして、ブレンボキャリパーに20インチのアルミホイール(汗)

タイヤ交換したくないサイズですね(泣)



ちなみに「コンチネンタル」装着でした☆



2リッターターボです

マフラー音素適ですね

友人S君にも「こういうの並べようよ♪」と言われまして(汗)

「いずれはね☆」と返答しておきました♪

やっぱりスポーツカーは見ているとワクワクしちゃいますね

S君にも「スゲー楽しそうだね(タイプRを見ている姿が)!!」

と言われてしまいました(汗)

その通りでございます(汗)

今日も無事更新

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルビア納車準備 | トップ | ソリオ タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事