ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

無茶は禁物

2021-08-09 09:50:48 | Weblog
はい

ヒデチンです

相変わらずのムシムシですね


いよいよ入荷してきました

オイルドレーナーです

溜まったオイルはエアーで圧送できる便利者です

最上級?は上抜きもできるタイプですが

今回は割とリーズナブルなオイルドレーナーを購入いたしまして



やはりデカイ

大きい品物を購入するとワクワクしませんか?



早速組み立てて行きましょう

組み立てはいたって簡単です

取扱の説明書はございましたが

組み立ての説明書は無かったような



言ってもそんなに難しくはありませんでした

早速、ステッカーチューンしたのですが

後ほどアップいたします



最近、オーバーワーク気味ですので、今日はお休みです

お車の引き渡しの合間にブログ更新

オーバーワークしすぎますと、無駄なミスが起こるので

今日はユックリステイホームです

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はグルグルと | トップ | ワコーズ フューエル2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事