ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

休み明け

2012-01-11 19:19:25 | Weblog
はい

ヒデチンです。

一応、1月4日からスタートさせて頂いているのですが、とうとう来ました。

一昨日の夜から、調子悪いかな~なんて思っておりましたら・・・・。

昨日の夜、腹痛は突然襲って来ました・・・。

ヒーヒー言いながら病院に行き(夜中の1時頃!!)

レントゲン撮影、採血、点滴と・・・・。

結局「腸炎」でした。

まだ、ふらふらしております。

皆様もお体には充分に注意してお過ごしください・・・・。

ではでは・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みに | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事