ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

アプローチ~目指せ110切り~

2009-02-27 15:52:36 | Weblog
寒い!!

ヒデチンです

今日は、雪が降りました

さてさて、ヒデチン、夜だけ、キリギリスさんになりかけな食事をしているんだけど

只今、85→83になりました

2日で?

そんなの上下するに決まってんじゃない

まぁ、良いじゃない

2キロのダンベルが、取れたんだよ

ポジティブシンキングで行きましょうよ

ただ、+2kgよりはいいよね

このまま、突っ走りたいぞ


ところで、ヒデチン、最近考えたぞ

ヒデチンがいつも行く練習場は、1籠いくら・・・。で、やるシステムなんだけど

もう一か所、2時間いくら・・・・。ってのがあるんだよ


ヒデチン考えた

高番手の練習は1籠いくらのトコで、

アプローチの練習は2時間いくらで


うん。

そうすることにしよう・・・・・。


今日は、そんな事を思ったぞ


今回はこれだけ・・・・。


ゴメンネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せなくては~目指せ110... | トップ | 良い天気です~目指せ110... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事