ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

ん?何人兄弟?

2018-08-20 19:02:20 | Weblog
はい

ヒデチンです

今日は蒸し暑かったですね

でもなんとなく、ひんやり感はありまして

もっともっと仕事しなくてはいけないなぁ~

なんて鞭を打っては仕事をしております(汗)


お預かりのお車や、納車等々済ませまして

夕方よりお預かりのお客様がご来店されるまで

暫しの休憩です

一番暑く蒸してる時間帯に「アイス食べる?」

「何食べる?」「ソフトクリーム」「チョコ」だなんだと

議論がありまして

どうせなら「カキ氷!!」と言う、O君の鶴の?鵜の?スズメの?一声で

カキ氷に決定いたしまして

レンの同級生やらO君友人のS君も交えて「カキ氷」になりました

実はS君が非常にウチの息子レンに似てまして

我が家では勝手に「お兄ちゃん」と呼んでまして(汗)



顔は恥ずかしいので伏せてございます(汗)

左が「お兄ちゃん」真ん中が「レン」右が「パパ」ちゃんでございます

O君のナイスな1枚です(笑)

「家族か!?」って思ってしまうと笑ってしまいます(笑)

無事、カキ氷も済みまして

お預かりのお客様ご来店です

そんなに走っているわけではないのですが、タイヤ交換もご依頼いただきまして



その他、作業も残っておりますが、車両を上げて作業出来るのは今日やってしまいましょうってなことで

作業をしちゃいました☆



明日は雨みたいですね

台風も近づいてますので充分に気をつけたいですね

今週も始まったばかり

がんばりまっせ!!

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S15 ナビ取り付け | トップ | FJクルーザー エンジンチェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事