ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

第2回 陸翁

2011-05-16 11:24:04 | Weblog
はい

ヒデチンです

ヒロチャン、タカチャン、先生、昨日はお疲れさまでした

そして、ヤマちゃん次回のご参加お待ちしています

さてさて、昨日は、待ちに待った「第2回 陸翁」です

第1回は去年の10月頃かな?

某、霞水系で行われました

今回は、山中湖

なぜ?山中湖になったのかわかりませんが、山中湖なんです

まぁ、近場って事もあり、みなさん各々現地集合で行われました

まぁ、ウェーダーなんかもあるので、荷物の関係上一人一台って感じですね

そこそこルールなんかもあったのですがここでは省きますね

各自ワンタックル

ここは、前回同様譲らずに



左から、ヒロチャン、タカチャン、先生、ヒデチンのタックルです。

思い思い、各自ポイントに散って行きました

結果、先生が30を2本取り、「 優勝 」です

残りの3人は・・・・。

聞いちゃ駄目よ

今回も同様「ツェーセンエン」の会費

もちろん商品は・・・・・。



洗剤は、毎度の、優勝者には「トップ!!」残りの3人は「アタック」です

そして、今回はご用意いたしました

「トロフィー」です



「陸翁」「ヒデチン杯」の度に、使って行きます

優勝者は次回の催しまで自宅に飾っておいてくださいね

そして、次回の企画をお願い致します

今回の「副賞」は、道志にあります、紅椿の3時間招待でした

ただし、風呂上がりの3人に「瓶牛乳」を御馳走するという条件で

さて、次回も「陸翁」楽しみにしてますよ

先生おめでとうございます


それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しました・・・。 | トップ | 決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事