ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

プレマシー CREW インチダウン

2014-02-07 16:18:50 | Weblog
はい

ヒデチンです

始まりましたね

オリンピック

ソチです

はい

ソチは何処でしょう?

ロシアです

ロシアの何処?

地中海とか黒海、カスピ海の方です、トルコとか・・・・。

まぁ、ヨーロッパの方って言えばいいのでしょうか?

はい

豆な知識でしょうか?

学がなくてスミマセン


今日は、タイヤの履き替えです

21年式のプレマシー

17インチ純正装着です

CREWっていう型です。

所謂?2000CCです

スタッドレスとAWのセットで欲しいのとのことですが

17インチ・・・・・。

お値段がいいですね

ってなことでインチダウン



2インチ下げまして

純正サイズは205/55R17

ダウンして195/65R15です

どんぐらい違うか?

直径差が2.2センチ程

15インチの方が小さくなります(おおよそ63.5くらい)

2300CCのCR3Wだとキャリパーがあたってしまい15インチは履けないとか

まぁでも履いたところでキャリパーにあたらないかもう一度確認です

※作業やマッチングは自己責任で

乗り心地は・・・・。

はい

ヒデチン的には15の方が好きかな・・・・。

明日、また雪が降るみたいですね

スリップなど気をつけて運転してくださいね

それでは今日も安全運転で
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BH5 レガシー O2センサー交換 | トップ | トッポ 3G83 RECS施工 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (骨ファー)
2014-02-10 17:48:33
先週はほぼ毎日の更新ご苦労様です。
この調子で頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事