ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

知ってました?

2011-08-15 11:03:45 | Weblog
ブログって、更新してるかな~って覗きに行って、更新されてないと、意外と「残念」って思いません?

ヒデチンです。

久しぶりの更新で、ごめんなさい

連日の猛暑

正に「夏」ですな

日曜から、ヒデチンの会社も夏休みにしたんだけど、今日は、先週分の振込があって、仕事です

夏休み・・・・・・・・。

いらんなぁ~


先日、家族で、お祭りに行ったんですが、こんな看板が!!



決定!!って書いてありますよね

決まったんですか?

知らなかった

それでは、ぜひ、ヒデチン宅に線路が通って頂けるよう、誘致しなくてはいけませんね

東京~大阪まで、あっと言う間に着いちゃうみたいですよ

まぁ、開通する頃にはヒデチンは、おじいちゃんであるかになっているか?

どちらかでしょうけど

それでは素敵な夏休みを
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってましたよ (D)
2011-08-15 14:22:52
南口の相原高校をブッ潰して、その地下に作るんだと。で、相原高校は職業訓練大学のところに移るんだって。橋本~甲府間は先行開業区間だから橋本付近の地価がどれぐらい上がるか楽しみですな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事