ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

今日も

2011-07-01 14:31:48 | Weblog
はい

ひでちんです

時折、パソコンが調子いいので、絵文字なんか復活させてみたりしてみました

いつもこうだと助かるのですが・・・・・・。

熱中症・・・・・。

怖いですね

こまめに水分補給はしましょうね


今日の午前中は前回やりきれなかった地デジチューナーの取付

純正パーツが足りなくて、結局入荷待ちとなりまして

センターパネルを外して、コードを取付、セットアップして終了です

もちろん、それだけでしたから、時間はかからず



そして、事務所にこもって、たまりにたまった事務作業をこなしている間の更新

掃除もしなくちゃ

また、夕立がありそうな雰囲気ですね

みなさん、安全運転でおねがいしますね

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼抜き | トップ | Oさん、Fさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事