ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

久しぶりの更新?~目指せ110切り~

2009-02-06 23:10:13 | Weblog
最近、風呂上がりのは、ストレッチを欠かさなく実行している

ヒデチンです

8日のを心待ちにしているぞ

千葉に行ってくるぞ


ところで、巷では「ヤッターマン」が流行っている?よう?

うちの、漣くんは、ヤッターマンが大好きである

口を開けば、ヤッターマンである

うちの子供以外で、ヤッターマンが好きっていう子を見たことがない

本当に人気があるのか疑問だ・・・・・。


先ほど、ブログを更新するきっかけがあったんだけど、

それが、ヤッターマン


ヤフーのトップページにヤッターマンがあったので、クリックしてみた。

オークションに飛んだ・・・・。


そう、以前、漣クンに買ってあげた、ヤッターマンのおもちゃが、ヤフーに出ている



しかも、高値で・・・・・。


えっ・・・・・・。

そんなにするの・・・・・。


なかでも人気なのが、「ヤッターアンコウ」である。

未開封で12000円もしているではないか・・・・・・。


だいぶ驚いた・・・・・。




今日は、ここまでである。


ゴメンネ・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生のチップインバーディー... | トップ | 初千葉~目指せ110切り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事