ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

猛暑ですか!?

2012-07-17 13:42:37 | Weblog
はい

ヒデチンです

暑いです

どうしましょう!!

あまりにも暑いので頭が痛いです・・・・。

事務所、クーラーを付け冷風が出ているのですが、全く冷えません・・・・。

扇風機で循環をさせているのですが全く循環されている気がしません

時折くる熱風に「おぅぅぅ!!!」としか言えません

とりあえずの更新でごめんなさい

ではでは、安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスシャンプー | トップ | 夏休み!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事