ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

アルファロメオ ミト ハザードスイッチ 

2016-11-12 10:08:01 | Weblog
はい

ヒデチンです

秋というより冬になってきた感じでしょうか?

もう来月になればスキー場もオープンですね

ホント1年が速いですね


さてさて、今回は「アルファロメオ ミト」の納車です

携帯で「ミト」を入力するとだいたい「水戸」になります・・・・。

それはそれで・・・・。

入庫後、キー開閉スイッチと、ハザードスイッチがパネルの奥に入り込んでまして

今回のお客様はかなりの「アルファマニア」。

「アルフィスタ?」とおっしゃって宜しいでしょうか?

「よくあることだから」とさらっとおっしゃって頂きまして、早速修理でございます。

メーカー保証がついてれば交換してくれるとか、してくれないとか?

バックカメラの取り付けも作業もあるので併せて取り掛からせて頂きました

ナビパネルはさくっと取れます。

エアコン噴出しと一緒になってるスイッチパネルが、いかにも?外車らしい感じでしょうか?



隠しネジです。噴出し口にツメが3つついております。そこを外せば円筒状の噴出し口が出てきて、トルクスさんこんにちはです。

見事に割れております



対策されている方もいらっしゃるようですね

パネルに穴を開けてスイッチとパネルをボルトで貫通させて固定させてしまう方とか。

はい

ヒデチンは、「ホットボンド」にて取り付けさせていただきました

ホットボンド「増し増し」です。

あまり「増し」過ぎると、スイッチの隙間に入り込んでスイッチが作動しなくなるのでほどほどに

無事、終了です



カッコイイですね♪



今回は自動車保険にもご加入頂きました

末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車準備 ロードスター | トップ | フィット 御成約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事