ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

隠した物は?

2010-01-28 22:03:48 | Weblog
お疲れさんです

ヒデチンです

これから、長年乗って頂いていたOさんの車を預かる前に更新

常に安全運転を心掛け、事故の無いように運転しているヒデチン

おかげで、免許の色は「ゴールデン」である

みなさん、携帯電話を使用しながら運転はしてないでしょうか?

非常に危険です

止めてくださいね


しかし、なんでだろう?

某桜田門の車や、バイクを見ると、一瞬緊張してしまうのは・・・・。

別に悪いことをしているでもないのに・・・・。


この前、ちょっと自分でも赤面した話し

ヒデチンは、アンディコの純チョコが大好きである。

それは、タカチャン、ヤマちゃん並びに、周知のことである

それを、コンビニで買い、食べながら運転していた

味わいながら、独り言「あ~

なんて言いながら運転していたら、某車が交差点を曲がってきた

思わず、そのアイスクリームを「サッ」と隠してしまった・・・・。

隠したことに意味はない

アイスである

しかも、大の大人が、アイスクリームを・・・・・・。

もちろん、何度も言うが、ヒデチンは、携帯電話を使用しながら運転はしない

大変ずっこけた話しである・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車まで間近 | トップ | 納車しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事