ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

待ちどうしい・・・。

2010-10-06 10:06:56 | Weblog
あなたが噛んだ~

小指が~

痛いのよ~

別に噛まれた訳ではなく、回転している物に自分で手を突っ込んでしまった・・・・。


毎日リハビリ君の、ヒデチンです


前置きが長いって?

そう

だいたい前置きが長いと、ネタがない

F様のお車をお預かりする前の更新です

代車もオッケー

ばっちり洗車しました

皆さんもオイル交換は怠らないでくださいね

エンジンオイルは車の血液です


話は変わって、釣りのお話

ここ数年良く行く釣り仲間と某水系でオカッパリ勝負となりまして

事の発端は?ヒロチャン?

バズベイトで2本40アップ取っちゃったもんだからみんなノリノリ??

そこで、今年の集大成として皆が良く知る水系のみで勝負しようじゃないかと

そして、またまた企画部長のヒデチンが、ルールの発案をすることとなりまして


まぁ、だいたい音頭を取るのはヒデチンです

皆さんが喜んでくれるならね

あたしゃ~がんばりますよ

ルールは、ほぼ完成しておりますよ

Tちゃん、Oさん、Yちゃん、Hちゃん楽しみにしていてくださいよ


それでは、今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠してもダメ・・・。 | トップ | 戸惑った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事