ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

準備に

2011-11-25 16:31:35 | Weblog
はい

ヒデチンです

出来る事なら、毎日!毎日!!更新したいです。

でもでもネタがありません

日々、一瞬一瞬、一生懸命生きていない証拠ですね

まぁ、準備段階って言っておけば聞こえはいいのでしょうか?

今日は、今期の企画(釣りじゃないよ)、プレゼンの準備をしてまして・・・・。

人恋しい一日でした

そんな、Tちゃんも、準備に忙しそうです。

今日の、ネタが無いから、Tちゃんに「写真おくれ」と電話しました。

ちょうど、高滝の帰りだそうで、本湖で40アップ3本

フットボール メタル ロングビル と、3つ別々のルアーで仕留めたそうです



凄いですね~

彼も、釣りには行ってますが、それはそれで「準備中」です

準備って大切ですよね

ドッカーのダレッカーが言ってたような?

「結果じゃない。プロセスが大切なんだ!!」

そうだそうだ!!

プロセスが大事なんだぜぃ!!


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとしろ | トップ | 終盤に近付き・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事