ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

実は穴場・・・・・。何ですが・・・・・。

2013-05-07 11:25:30 | Weblog
はい

ヒデチンです

GW如何お過ごししましたでしょうか?

ヒデチン、前半は家族でフィッシング

後半は義親と家族で山梨に行ってきました

そう!!

あの有名な???

「富士桜」を見に行ってきました。

そして、河口湖にある「六角堂」・・・・。

メディアの影響って凄いですね

あの!!?って言ったら失礼か・・・・。

六角堂に人がわんさかです・・・。

たぶん、古くから河口湖で釣りをされている方からみたら

「・・・・・・・!!!??」って感じですよね

腰が曲がったオバアチャマも一生懸命六角堂を目指して歩いていました

まぁ、富士桜も六角堂も、義母様のリクエストですが

行く前に、義母様には「何度も通って見てるはずですよ・・・・。」って言ったのですが

まぁ、全ての道で渋滞は避けれない日取りでしたが・・・・。

実は、空いているところもあるんですよ

あまり教えたくないのですが?

ココです



2年前も行ったのですが、ガラガラです

マウンテンバイク、グラススキー、マウンテンボード、ウンチャラゴルフ等々

アウトドアが楽しめちゃうんです

はい

場所はいいません・・・・。

って解るか

予約制でBBQもできるみたいなんですよね

持ち込みは、国立指定公園なのでウンチャラカンチャラと断られましたが

できるようです

う~ん・・・。食べ物の持込が出来ないのはなぜか不明だが・・・。

とにかく空いてて楽しめるトコです。

ただ、ショナイです☆

って写真見れば解るか・・・・。

そして、昨日は、自宅前でBBQをやりました

昼から夕方まで

新婚さんも夫婦で来てくれましたし、お一人様も来てくれました

今日からの活力になるくらい楽しみましたので

今日も張り切って?仕事します

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95プラド クーラント交換 | トップ | アルファード ラジエター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事