ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

溶ける暑さ

2011-07-05 16:17:46 | Weblog
暑い

暑いって言えば・・・・。

風が無い!!

風が無いって言えば・・・・。

しばらくぶりです

最近、あのCM見ないな~

そうそう、偉い人は大変ですね

でも、あんな発言はいけませんよ

でも、そうやって生きてきた人なんでしょうね

何とかしなくては・・・・。

ではなく、何とかしてやってる

みたいなんでしょうね

おっと!!

今のはオフレコで


わかるかな~

わかんね~だろうな~


まぁ、いいや

ホントに暑いですね

午前中に、K様よりお預かりした、タントの車検

オイル交換・オイルエレメント交換、そして、フラッシング

タイヤローテーション、エアーエレメント、スパープラグ、ワイパーブレード

なんでも?ござれですよ

しかし、暑さは、ござれではありませんでした

エレメント交換、バンパーを取りましての交換です



外した、プラスチックのピンですが、年中外に出ていているので、清掃とプラスチックケアーを塗りました

せっかく外したから、ここまでやっておきますか



下回りも清掃して無事車検合格となりました

お盆まで忙しくしないと

夏休みどこか行きたいぞ~

そんな感じで今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oさん、Fさん | トップ | 続きまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事