ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

アルトラパン 車検

2013-01-30 18:06:53 | Weblog
はい

ヒデチンです

昨日は、ヨコちゃんが来てくれました

スノボの話や、若い頃の話で盛り上がりました。

ヨコちゃんは小学生のときからのお友達で御座います。

もう何年だ(汗)

月日の流れるのは早いですね。


今日は、ラパンの車検です。

細かい消耗品を変えていきました。

エアコンフィルター



助手席、グローブボックスの下にあります。

交換して正解です。これで夏も快適でしょう?

んで、エンジンルーム。

エアーフィルターの交換です。



そして、スパープラグの交換。

あまり乗らない方なんですけど

サビ、汚れ、劣化してますね。



はい。エンジンルームです。



オイル交換。

エレメント交換。

ブレーキフルードの交換。

クーラントの交換です。



ちなみに、ロワボールのジョイントのゴムが切れてました。

残念ながら、写真はなしです。

仕事の順番で、週末に納車になります。

もう少々お待ちくださいね。

それでは安全運転で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリィで、DSX2を履い... | トップ | エブリィ DA62 代車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事